top of page

お申し込みが完了すると、件名「お申し込みを受け付けました」の自動返信メールが、必ず配信されます。

ご使用のプロバイダーやメールソフトによっては、メールが迷惑メールフォルダに入る場合があります。自動返信メールが見当たらない場合は、迷惑メールのフォルダをご確認ください。

自動返信メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。

1)メールアドレスの入力間違い
フォームに入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
もう一度メールアドレスをご確認いただき、再度お申し込みください。

2)ドメイン指定受信を設定している
ドメイン指定受信を設定している場合は、「@123contactform.com」のドメインを受信できるよう設定してください。携帯電話各社または端末によって設定方法が異なりますので、ご確認ください。

3)メールボックスの許容量オーバー
メールボックスの保存容量を超えていると新たにメールを受信できません。

bottom of page